色々伝言ボード。

Bit.Trip Beat進行中。

これが何回やっても何回やってもってやつか。(8/10)
  • 細々と進行中...



お久しぶりです。

いや見てる方が居るかすら怪しいのですが。

この夏割かし忙しくて滞ってましたが、録画再開しています。
本当にもしかしたらの話ですが、期待されていた方がいらっしゃれば本当に申し訳ありません。
そうでなければ初めましてぐらいの勢いでお願いします。よくわからん。

ただ今回3面のGROWTHをやろうと思ってやってみたのですが、
これまた初見じゃ絶対無理ということで実況中にさっくり諦めました。
ということでちょっと練習してからでやってみようと思います。
そちらの練習前と練習後のを連結して一つの動画にまとめようと思います。

Part1、Part2ともに見てくださった方、本当に有難う御座います。
コメントもたくさん頂いて嬉しい限りです。
拙い実況にゲームの腕前ですが、御暇な時の御供に見ていただけたらと思います。

どうにかしてクリアします。
めっちゃむずいんです。

BIT.TRIP BEAT Part.2

第二回です。
中々の強敵でした。危なっかしい。

地味に忙しかったのでちょっと間が空きました。
その分プレイに支障があったりなかったり。
単なる言い訳。

BIT.TRIP BEAT

実況させて頂きました。
もしよかったら見てあげてください。

ぼちぼち。

機材は色々揃いました。
何か始めていこうと思います。
copyright (c) Millimetreの実況ブログ。 all rights reserved.

プロフィール

mm(みり)

Author:mm(みり)

ゆとってる(多分)普通の人間(♂)。
ゲームの実況をさせて頂いてます。
簡単な感想はコメント、長文等でのご意見等を下さる方はメールフォームよりメールを送っていただけると幸いです。

リンク

実況者様のブログへのリンク。

最新コメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

カウンター

貴方は

人目の訪問者です。


